ヒーリングショップなどにヒーリング商品の卸売りと広告宣伝サービス、出版サービスでヒーリングビジネスをお手伝いさせていただいております、ヴィジョナリー・カンパニー

イベント開催までの流れ

STEP1 | 資料請求
資料(「イベント開催のてびき」)をHPよりご請求ください
STEP1 | イベント開催申込
「イベント開催のてびき」に同封されている「イベント開催申込書」に必要事項を記載の上、当社までFAX又はメールでお送りください。
STEP3 | 申込内容の確認
当社にてイベント開催のお申し込み内容を確認(通常、3営業日以内)させていただきます。 ※また、必要な場合は審査をさせていただきます。
STEP4 | イベント開催内容の打ちあわせ
当社担当者からご連絡を差し上げ、「開催時期」「商品」についてお打ち合わせさせていただきます。
※集客用のリーフレット、ポスターなど必要な場合はひな形を用意しておりますのでお声がけください
STEP5 | 商品の発送
貴社指定場所へ商品を納品いたします。
※送料はイベント終了後、貴社宛にご請求させていただきます。
STEP6 | 商品の陳列〜イベントの開催
イベントを開催(1週間、2週間、1ヶ月)ください
STEP7 | 販売報告書のご記入
イベント終了後、商品発送時に同梱にてお送りしました「販売報告書」に
「実売数」「返品数」をご記入ください。
STEP8 | 商品の返品
イベント終了後3日以内に、販売報告書を同封の上、商品在庫をご返品ください。
※尚、送料は貴社ご負担にてお願いしております。
STEP9 | ご請求書の発行
「販売報告書」と「返品商品」をもとにご請求書を発行させていただきます。
イベント開催日の月末締め、翌月末で所定口座にお振込ください。
資料請求

▲ページの先頭にへ戻る